答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お薦めの作品を教えて下さい

ゆま1121

13/10/08 17:56

回答数:1

こんにちは。ほのぼのとした作品を教えて下さい。
よく読むのは
久我有加さん、松前侑里さん、月村奎さん等です。

あまり大きな事件は無くてもいいので、日常のひとこまを描いているような作品が好きです。
カップルになった後のその後を読むのも好きです。
作者さんでも作品でもいいので、お勧めがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

崎谷はるひさん、椹野道流さんもほぼ読んでいます。

回答一覧

1. 意外とむずかしい。

こんにちは。
久我さん、月村さん、松前さんはよく読む作家さんです。
しかし日常的な作品ってあるようで、なかなか見つからないですね。
カップル後の話とか、散歩とか、料理する場面とかすごく好きなのですが。

小川いら「君の指が好きだと言ったら」
神楽日夏「恋の味」、「ここにいようよ」
高月まつり「しめきりはご飯のあとで」


ようやく思い出せた作品です。参考になれば。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP