答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



平凡×人気者

たぬうらら

23/10/24 06:57

回答数:3

自分に自信がなかったり、陰気だったりする平凡っぽい攻め×クラスや会社で慕われている人気者の作品を探しています。
逆はよく見かけるのですが……。
できれば攻めの気持ちが大きいと嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

神様なんか信じない僕らのエデン/一ノ瀬ゆま先生

2. No Title

幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
童貞に愛なんて叫べない!|山田ぱぴこ先生
悪癖|イイモ先生
全メ連 horny BAAAD|やんちゃ先生

気持ちのバランス的にはちょっともしかしたらお求めと違うかも…?な作品もありますが良かったらご確認下さい
組み合わせは「平凡×人気者」です
(展開ハードめなのもあります!地雷あったらすみません…)

後、過去トピに近いものもあったので良ければ!

平凡、非モテ、モブ...な攻め!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17072/

攻めが地味な作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9917/

※上記、過去トピ未出で今回の作品は候補上げてあります

1. No Title

宇田川町で待っててよ。/秀良子先生
ディレイル/相葉キョウコ先生
南くんはその声に焦らされたい/相野ココ先生
美しい彼/北野仁先生・凪良ゆう先生
後ろの席の加藤くん/梅田みそ先生
秋山くん/のばらあいこ先生
僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生
優等生の制服のなか/藤田カフェコ先生

当てはまりそうな作品です。
気持ちの大きい攻めが多めです。
ご希望から少しずれてる作品もあるかも。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP