答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



地雷が好きなジャンルに変わった時

匿名

23/10/23 00:17

回答数:2

地雷だったジャンルが好きなジャンルになった人いますか?またどのジャンルか知りたいです。
私は見た目が完全獣の獣人が地雷だったのですが地雷歴2年で急に萌えるようになって今では率先して読むジャンルになりました。

回答一覧

2. No Title

転生系です。BLに限らずどうしても転生系にハマる事が出来なかったのですが、小説サイトで赤ちゃんに転生して成長していくBLがあまりにも可愛くて好きになりました。

1. No Title

オメガバース
男性が子供を産む設定なんてありえんと思って敬遠してたのに別ジャンルで子供が出てくる作品を読んでお子様たちの可愛さにやられ、ちるフェスの時のBLソムリエでおすすめされたドスケベフレンズの話から派生してオメガバースに手を出してみたらまんまとハマってしまった
巣作りとか独特な愛情表現も面白いです

ありがとうあの時のBLソムリエさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP