答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



何年も探しています...どなたか見つけていただけませんか...?

匿名

23/10/22 00:19

回答数:1

商業BLかどうかも不確かなのですが...
学生・同級生もので、ある日家に遊びに行った際、エロ本のようなものを見つけてニヤニヤしながら手に取ったらそれはM向け?の調教本で主人公が驚いていると、部屋に戻った友達が「バレちゃったか」みたいな感じで服をめくり、ロープで縛られた自分の身体を見せ、「僕のご主人様になってください」的なことを言っていた漫画なのですが、何年探しても見つからず...何方かご存知ですか...?

回答一覧

1. No Title

答えじゃないのですが
もしかしてこの質問、以前にもちるちるでトピ立てされましたか?
同じ作品を探す方がいらした気がして、ちるちるで見たのか知恵袋で見たのか、どっちだったか気になってしまって…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP