答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



学生同士のせつない作品

匿名

23/10/20 21:51

回答数:2

思春期特有の葛藤みたいな、同性を好きな自分を受け入れられず相手を逆に避けてしまったりいじめてしまう、、みたいな作品はありますでしょうか…?

既読作品だと三崎汐先生のはるのうららのが大好きです。
あと一般作品ですが映画 怪物も好みのストーリーでした。

すぐにくっついたり絆されやすいキャラは好きくないです。(エロもなくていいです)
BL作品でも一般作品でも大歓迎ですが小説はあまり得意ではないのでコミックだとうれしいです。
メリバ、バドエン大歓迎です。
ストーリーは重ければ重いほどいいし、現実的であればあるほどいいです、、!
できれば中学生だと大変ありがたいです。
(注文多くてすみません;;)

回答一覧

2. No Title

スカーレット・ベリ子先生の
『ジャッカス!』
正行✕啓介のメインCPも葛藤ありストーリーで素敵なんですが、友人の克巳につっかかる三好くんのエピソードも良いんです
『保坂さんと三好くん』その続きの作品もよろしければ♪

1. No Title

おかえりオーレオール(高津先生)
幼馴染み、中学生~高校生時代がメイン、いじめとかはないですが片思いの切なさや一途さが素敵な話、エロ無し

ノット(秋平しろ先生)
小学生~大学生時代がメイン、少しいじめあり、すれ違い、離れたり再会しながらゆっくり育む系

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP