答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



性格が外見を裏切ってる受け

匿名

23/10/19 20:05

回答数:6

外見は美形や可愛いのに、内面はがさつで口調も悪くて性格が男っぽい、外見と性格が不一致な受けの漫画を探してます。ノンケ受けなら特に好みです。
山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」は既読です。
作品のトーンは明るいものから結構ダークなものまで何でも読みます。

おすすめ教えてください。

回答一覧

6. No Title

回答いただいた方々ありがとうございました。
まとめてのお礼ですみません。
どの作品も魅力的で迷いましたが、とりあえず「この恋は炎上不可避」「どうあがいても愛」「カスタマスカレード!」を購入しました。他の作品も今後読んでいこうと思います。
ありがとうございました!

5. No Title

『カスタマスカレード!』瀬戸うみこ先生

まさにそう!おすすめです♪

4. No Title

私も下げますね



カーストヘヴン/緒川千世先生 ノンケ
ララの結婚/ためこう先生 ノンケ
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/あらた六花
ナカまであいして/百瀬あん先生 ノンケ
ロストバージン/那木渡先生
お父さんは性的コンテンツ/池玲文先生
フェイクファクトリップス/末広マチ ノンケ
フェロウメロウ/ゆいつ先生
恋愛談義/カシオ先生 ノンケ
運命だけどあいいれない/永条エイ先生 ノンケ

ガサツまでいかない子もいますが、みんな男っぽい性格だと思います。
ノンケと思われる作品には後ろにノンケ付けました。
よろしければチェックしてみてください☺︎

3. No Title

ノンケとか関係のない、オメガバースでも大丈夫ですか?



咲本﨑先生

この手を離さないで

2. No Title

内容的にネタバレになるかな?とも思うので一応下げておきます
トピ主さま以外の方がご覧になる時はご注意下さいませ







うみのお城|蜂煮先生
体感予報|鯛野ニッケ先生
おはようとおやすみとそのあとに|波真田かもめ先生
ピンクハートジャム|しっけ先生
ジュリエットを撃て|桂小町先生(継続中)
ROUGE|桂小町先生
優等生の制服のなか|藤田カフェコ先生
口下手は恋に事故る|羽毛先生
パーフェクトアディクション|美山薫子先生
ネオンサイン・アンバー|おげれつたなか先生
ひとりよがりのバニラ|冬房承先生
自惚れミイラとり|中川カネ子先生
なんで恋敵が気になんねん!?|トリメ先生
この恋は炎上不可避|示路々井さに先生

かわいい・美人ではないけれど(設定上)外見とのギャップがある受け
コワモテの隣人がΩだった時の対処法|ニクヤ乾先生
同崎課長はハメられたい/同崎課長はもっとハメられたい|由元千子先生

1. No Title

意外性ありのかわいい受けなら↓を思いつきましたが、どうでしょうか。

PUNKS△TRIANGLE 沖田有帆さん
どうあがいても愛 劣情さん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP