答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



1巻には濡れ場がないシリーズ物

匿名

23/10/19 15:15

回答数:12

最初から性描写が多めの作品は少し苦手で、2人の関係性が進展していく様子をじっくりと楽しめるような作品が好みです。最後までエロがないものでもいいので、ご存知でしたら教えてください!
シリーズ物と書きましたが、上下巻の作品などでも構いません。漫画・小説どちらでもOKです!

回答一覧

12. No Title

ちょっと前ですけど、ベストセラーの有名作なので
「テンカウント」 宝井理人

後半はけっこうエロいです
アニメ化するという話は今はどうなってるんだろう

11. No Title

GAPS 里つばめ先生

5巻まで発行されていますが濡場があるのは4巻からです。
じっくりストーリーが進むのでコメ主様の好みかも。
ただ1巻の絵が古いのでちょっと…となるかもしれませんが2巻までぜひ読んで欲しいです。
12月にファンブック的なものが発売されるのでその時に1巻無料があるかもしれません。

10. No Title

小説
異世界転生したけど七合目モブだったので、普通に生きる。/白玉先生
(3巻まで出ててキス止まり、続いてます)

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!/朝陽天満先生
(2巻まで出ててまた何もしてません、続いてます)

転生したら黒獅子王子のお友達でした!/猫梟・由麒しょう先生

0

9. No Title

「タフ」シリーズ 岩本薫先生
「秋霖高校第二寮」シリーズ 月村奎先生

全て小説です。
よろしければご確認ください。

8. No Title

墨香銅臭先生の
「魔道祖師」〔小説〕ラスト4巻目で出てきます。

7. No Title

小出しに思い出してすみません…

さよなら共犯者|あがた愛先生
セブンデイズ|橘紅緒先生/宝井理人先生
アンチロマンス|日高ショーコ先生
※左右固定などの拘りあれば内容は確認して下さい!

長期シリーズですが…
消えた初恋|ひねくれ渡先生/アルコ先生
少女漫画カテなので入り初めには最適な気がします

同級生シリーズ|中村明日美子先生
発売から何年経っても多分色褪せない気がするんですがどうかなぁ
じっくりゆっくりで濡れ場少なめ、既出の日高先生の「花は咲くか」同様名作シリーズだと思います

STAYGOLD|秀良子先生
新章入ってからは完結待ちしているので未読ですが、こちらもすごい丁寧に進みます!

6. No Title

他では
『花恋つらね』夏目イサク先生
『俺と上司の恋の話』ナナメグリ先生
『STAYGOLD』秀良子先生
『恋をするなら二度目が上等』木下けい子先生
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』豊田悠先生
『僕らの地球の歩き方』ソライモネ先生
『メルヘン課長とノンケ後輩くん』ミナモトカズキ先生
『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』ん村先生
『ショタおに』中山幸先生
『お参りですよ』『ぼくらのねがい』山本小鉄子先生
『ねこねこシリーズ』楢崎壮太先生
『狼と白鹿シリーズ』りゆま加奈先生

5. No Title

またDKで追加です

兎の森|苑生先生
こちらも継続中

尚、完結の「被写界深度」は上下巻でこちらもすごく丁寧にお話しが進みますが1巻で少し性描写あります
濃い感じではないですが、、、受けの属性なども良かったらご確認の上イケそうであれば是非…!

4. No Title

【漫画】
マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生
スリーピングデッド/朝田ねむい先生
スメルズライクグリーンスピリット/永井三郎先生
美しい彼/北野仁先生・凪良ゆう先生(継続中)

【小説】
無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です/夜光花先生(継続中)

スメルズ〜は恋愛がメインではないですが、名作ですのでよろしければ。
スリーピング〜は、読み手を選ぶ内容ですので、ご確認ください。

3. No Title

明日はどっちだ!|山本小鉄子先生
のみ×しば|田倉トヲル先生

どちらもDKの継続中シリーズですがおススメです!

2. No Title

君は夏のなか シリーズ
古矢渚さん

雨上がりの僕らについて シリーズ
らくたしょうこさん

どっちも丁寧な心理描写で、きちんと時間かけて関係を深めていておすすめです!雨上がりは一般の電子媒体で入手可能な同人誌もおすすめです。

となりのメタラーさん
マミタさん
こちらは一巻だけですが、作中の時間経過がしっかりかけられていて、登場人物らしさというか、解像度があがる描写がおすすめです。

1. No Title

日高ショーコ「花は咲くか」がオススメです!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP