答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



野性的で肉食な攻め(ワイルド攻め?)の作品求めてます

匿名

23/10/19 14:06

回答数:6

「そんなに言うなら抱いてやる」の忍のような、中性的とは真逆な、雄々しい攻めの作品求めてます。体格はでかくてマッチョな方が良いです。
ご馳走さまが聞こえないの攻めsも好きです。
とにかく中性的じゃなくて雄なのが良く、ワンコとも違うような、とにかく肉食でガツガツいく大柄な攻めの作品何かありますでしょうか。

回答一覧

6. No Title

猫野まりこ先生

発情キスが止まらない野獣の愛人契約

結構ワイルドな攻めですね

5. No Title

すみません
本間アキラ先生 おかしくなってました
『兎オトコ虎オトコ』

4. No Title

追加です
聞いて、俺の恥ずかしい音|吾瀬わぎもこ先生
ちょっと「そん抱き」のニンニン味あるかなぁ~と思います
※プレイ内容とかは確認して下さい

3. No Title

過去トピ未出だと思います(多分…一応確認しましたが漏れあって重複したらごめんなさい!)

REVERSE|ゆいつ先生
ライオン如きの国から|博士先生
ジェラシー|スカーレット・べリ子先生
二度目は正直|喃喃先生
それでも俺のものになる|高崎ぼすこ先生
かんしゃく玉のラブソング|鈴丸みんた先生
理解不能クソキューティ|おわる先生
うそつきと狼|やまち先生
寄越す犬、めくる夜|のばらあいこ先生

既出トピの阿部あかね先生、座裏屋蘭丸先生、池玲文先生、南国ばなな先生は是非併せてチェックして下さい~(中でもおススメ置いておきます)
阿部先生|I'm in Love
座裏屋先生|シャングリラの鳥、眠り男と恋男
池先生|お父さんは性的コンテンツ、8人の戦士、媚の凶刃
南国先生|惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!

※普段は穏やか、でもベッドでは…!な攻めさんも多いかもですがワンコでも中性的でもない男の色気の穏やかさだと思います
※作品詳細の属性にワンコ記載ある攻めさんも居ますが野性味のあるワンコかな?と思っています
この辺の解釈違ったらすみません!


2. No Title

『beast & feast』亜樹良のりかず先生
『ビターポルノショコラティエ』やん先生
『ド腐れダンディーズ』イクヤス先生
『K先生の野獣な愛情』夏水りつ先生
『オトコ虎オトコ』本間アキラ先生
『嫌いじゃないけど』桜賀めい先生
『マザーズ スピリット』エンゾウ先生
『鮫族への捧げ物』さとみち先生
『月と野蛮人』せら先生
『ワイルド・ロック』高嶋上総先生
『レムナント -獣人オメガバース-』羽純ハナ先生
『恋するインテリジェンス』丹下道先生
オススメです♪

1. No Title

↓こちらのトピで紹介されている作品がぴったりかと思いますので、ぜひ見てみてください☺︎
たくさん紹介されています♪

男の色気濃すぎ攻め
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18480/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP