答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



普段はツンツンだけど実は健気受け

匿名

23/10/18 01:13

回答数:4

普段はクールだったり厳しかったり口が悪かったりなど割とツン要素が多いけど本当は攻めが好きな健気受けみたいな感じの小説探してます。
一見攻めに興味ない風に見せかけて実は好きみたいな受けちゃんが見たいです。なおかつ健気ですれ違いなどあればより美味しいです!
色々おすすめしてもらえると嬉しいです。

回答一覧

4. No Title

お三方、回答ありがとうございます。
読んだものがないものが多数ありましたのでチェックさせていただきます!

3. No Title

木原音瀬先生 片思い

2. No Title

「離婚れたあなたは運命の番」鹿嶋アクタ先生
「ウサ耳オメガは素直になれない」海野幸先生
「指先がすれ違う」小中大豆先生

思い当たるものです。
オメガバと嫌われから始まる作品があるのでご注意を。
お好みに合わなければすみません。

1. No Title

美しい彼/凪良ゆう先生
未完成/凪良ゆう先生
全ての恋は病から/凪良ゆう先生
イエスかノーか半分か/一穂ミチ先生
玉の輿ご用意しました/栗城偲先生
交渉人シリーズ/榎田尤利先生
少年は神シリーズ/夜光花先生
眷愛隷属シリーズ/夜光花先生

当てはまりそうな作品です。
後から攻めを好きになる作品多めです。
すれ違う作品も結構あるかと。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP