答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ガチ兄弟モノ初心者にオススメの作品

匿名

23/10/15 21:37

回答数:5

匿名で失礼します。
ガチ兄弟をそれとなく避けて居たのですが、最近興味が湧いてきました。
兄弟だからこそのクソデカ感情、クソデカ葛藤を描写した内容のものならいけるかもしれない、と思っています。

ちなみに「にいちゃん」(はらだ先生)のような逆転があれば良いとしても、基本的に弟受けは地雷です。

バドエン・メリバも大歓迎です。(むしろ嬉しい)

こんな私に勧められる作品があったら是非よろしくお願い致します。

回答一覧

5. No Title

マグネット兄弟|日野雄飛先生

既出作品の中でも特に…
1番さまの「薫りの継承」私もトピ主さまに最推ししたいです

4. No Title

兄の忠告 朝田ねむいさん
短編集なので短いのですが。表紙でグッときたらおすすめです。お兄ちゃんのくそデカ感情がおいしい。作家さんのブログでちょこっとおまけを読めます。

中野家のはなし 会川フゥさん
この方の明るい作品が好きなのですが、薄暗い作品もまた味わい深くておすすめです。ラストのキスシーンがまた味わい深い。

3. No Title

屍と花嫁(赤河左岸先生)
double suicide(トジツキハジメ先生)※攻め受け無し
両方ともファンタジー要素あります。

2. No Title

初心者の方なら…

暮田マキネ先生 ベイカーベイカーパラドクス

おすすめかもです

1. No Title

薫りの継承/中村明日美子先生
僕等に名前をつけるなら /あがた愛先生
双極/芽玖いろは

兄受けのガチ兄弟物で、クソデカ感情を感じた作品です。
よろしければチェックしてみてください。
(メリバ・バドエン作も含みます)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP