答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



上司の息子、父親の部下が恋愛するBL

匿名

23/10/15 09:53

回答数:7

どんな作品がありますか?

回答一覧

7. No Title

上司の息子
『観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~』乙吉先生
『いかさまメモリ 2巻』夏目イサク先生

上司の息子、父親の部下
『好みじゃなかと』見多ほむろ先生
『どうしようもないけれど』夏目イサク先生

こちらもよろしければ♪

6. No Title

満たすのは空腹だけですか? タダノヤス先生

あとこれはご指定から外れてる気もしますが、
 ハートの鍵を手に入れろ! 三月えみ先生
 理解できない彼との事 碗島子先生
 あと9回で俺のものっすよ! 千葉リョウコ先生

5. No Title

君さえいれば…完全版  鹿乃しうこ
上司で義父に部下で義理息子が恋する話です。
古いですがよろしければ是非。

4. No Title

好いたレベルはどれくらい
館野とお子さん

3. No Title

理解できない彼との事|碗島子先生
純情ヤンキー、調教中。|みなみ遥先生
ヤリすぎブラザーズ|魚ともみ先生

設定要素は合っていると思います

2. No Title

日曜日にパウンドケーキ 阿弥陀しずく先生

1. No Title

人生はバラ色か/山本小鉄子先生
社長秘書×社長御曹司

あと9回で俺のものっすよ!/千葉リョウコ先生(電子のみ)
社長御曹司×社員

こちらはいかがでしょうか。
解釈違いでしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP