答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



獣人攻め探してます

匿名

23/10/10 20:45

回答数:9

『レムナント』、『はなれがたいけもの』のような、ケモ耳とかではなくてがっつり獣の見た目の攻めが出てくる作品を教えてください!!

回答一覧

9. No Title

皆さん、ありがとうございます!!
獣人モノはハマりたてで、おすすめしてくださった作品殆ど未読なので、読んでみようと思います!
メルヘンチックな作品もあまり読んだことがないのでチャレンジしてみようと思います。
沢山挙げて下さってありがとうございました!m(_ _)m

8. No Title

私もレムナントとはなれがたいけもの大好きです!
既にあがっていますが、松本ノダ先生の「月と狼」と、小石川あお先生の「食べないの?おおかみさん」「獣王陛下と砂被かぶりの花嫁」が私も浮かびました。
2番さんもおすすめされていますが、個人的な好みでいうと私も月と狼が好きです。
小石川先生のこの2作はとても人気作なのですが、おとぎ話のような作品なので(タイトルや表紙からもお察しかも)そういう作品がお好きならとても刺さると思いますし、メルヘンなものはあまり好みではないのならお好みとは少し違ってくるかもしれません。
おおみさんも砂被りもテイストは同じなので、もし未読でいらっしゃるならまずはどちらか一方を手に取られて相性を確認されてみるのがよろしいかと思います。
ご参考にどうぞ。

7. No Title

獣王陛下と砂かぶりの花嫁/小石川あお先生

時々人の姿にもなりますが、獣姿多めです。
ストーリーもいいのでよろしければ。

6. No Title

『ケダモノに跪くは夜の下僕』慧先生
『不機嫌オオカミさんが性癖です。』長月ひより先生
『羽化(メタモル)』赤河左岸先生
『ドラゴンの谷からケモノの森まで』九重シャム先生
『ボクの旦那様』直野儚羅先生
『Badass』ハジ先生
『ライカン』シリーズ 山本ティナ先生

↓基本ヒトなんですがいたすシーンは…
『Beastman×B』猫田リコ先生

こちらもよろしければ♪

5. No Title

白狼の士
食べないの?おおかみさん

4. No Title

歪な愛の夜明けを待つ/三ツ矢凡人先生

3. No Title

漫画
月と狼/松本ノダ先生
小説
ギフテッド 狼先生は恋をあきらめない/寺崎昴先生・il:笠井あゆみ先生

2. No Title

月と狼(松本ノダ先生)
わななく牙のダリア(高永ひなこ先生)

「月と狼」は人語も話せません(発語できないけど理解できる)。おすすめです。

1. No Title

山形シン先生 狼、人を抱く。

にかわ柚生/かわい恋先生 オオカミパパに溺愛されています

あぶく先生 オオカミ様の一途な暴愛

未読でしたら

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP