答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



家族が干渉してくる作品

匿名

23/10/10 06:40

回答数:5

受け、または責めの家族がいい感じで干渉してくる作品でおすすめありますか?コミックでお願いしたいです。
山本小鉄子先生の、笑う鬼には福きたるが大好きです。

回答一覧

5. No Title

マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生

いい感じの干渉だと思います。おすすめです。

4. No Title

『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生
『偏愛ディテクション』内海ロング先生
『ダーティダーリン』菅辺吾郎先生
『sick』倉橋トモ先生
『好みじゃなかと』見多ほむろ先生
『愛しのXLサイズ』重い実先生
『片恋家族』ちしゃの実先生
こちらもよろしければ♪

3. No Title

八月の杜/TATSUKI
偏愛ディテクション/内海ロング
いやはや熱海くん/田沼朝

僕らの食卓/三田織
エブリデイ イズ ア グッドデイ/西のえこ

下2つは子供がメインではあるのですが、大人が絡んでくる時はこう、何かいい感じ、と思います。

2. No Title

BL的に物足りなさあるかもですが
おじいちゃんの喫茶店お手伝いからの出会い
日傘ちゃん

そんなつもりなかった、って感じですが
野田家の教えにより
お父さんの教えがあらぬ方向へ作用してます。

1. No Title

櫻川なろ先生 道頓堀フライングジーザス

2巻迄あります

干渉というか、もう家族です笑

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP