答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックのタイトルがわかりません!

匿名

13/09/29 17:35

回答数:3

以前読んだ話なんですが、
まったく思い出せません。

話の内容も人ももまったく思い出せず
覚えてるのは
描きおろしに台詞が一切なかったことだけです。
幸せそうな光景だった気がします。

引っ越しか何かで一緒にお風呂に入るみたいな
シーンがあった気もします。

こんなあやふやな記憶なんですが、
もしわかる方いらっしゃいましたら
教えてください…!

回答一覧

3. 質問主です。

ありがとうございます(;_;)(;_;)
『また あした』でした!!!
お二人方ありがとうございました!!!
本当にすっきりしました♪

忘れていた癖にいうのもなんですが、
あのシーン私もすごく好きです!
ほのぼのしていて!

本当にありがとうございました!!!

2. おそらく…

町屋はとこ先生の「また あした」ではないでしょうか。内容は配達業者×サラリーマンのお話しです。

1. 違ったらごめんチャイ!!

ご質問みて同時に思いついたのが、町屋はとこ先生の『またあした』です。
本編も大好きですが、この台詞の無い描きおろしにがホントに
ほのぼのして大好きなんです!
引越しの1日で、最後は大きなベッドに二人幸せそうに眠りにつきます。
もちろん、お風呂シーンもあり♪
合っていればいいんですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP