答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



南条つぐみ先生のファンレターの宛先について。

あつこさん

13/09/28 15:08

回答数:2

こんにちは
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
1つ聞きたいのですが南条つぐみ先生のファンレターは何処に送ればいいのでしょうか(T ^ T)
教えて下さい(ノД`)

回答一覧

2. No Title

南条つぐみさんへファンレターですか、
直筆の手紙を渡したいのであればやはり出版社経由ですね。
南条さんは、リブレから多く出ているし最新作もリブレなので
あて先は
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-46ローベル神楽坂ビル
リブレ出版(株) 編集部気付
南条つぐみ様
上記宛で出されると作家さんの所へファンレターが届きます。

直筆で無く、ちょっとした感想などを言いたいと言うのであれば
南条つぐみさんのtwitter@usakazi_twへつぶやくのも手です。
もう少し長く~であればご本人のサイト(http://tsugumirin55.sblo.jp/)
へコメントなりメールなりして見るのも良いかも知れません。
ファンレターを出したいほど好きな作家さんに出会えるってとても素敵な事ですね。

1. 出版社

こんにちは。
作家さんへのファンレターは単行本の最終ページの出版社が表記してあるところに「ファンレターの宛先」として出版社編集部の住所が書かれてありますから、そこが宛先になります。
この作家さんでしたら、角川かリブレになるでしょうか。
もし、ファンレターの宛先として載ってなければ
出版社住所で、角川ならASUKAシエル編集部気付け○○○先生
という具合で届くと思います。
リブレはHPにアンケートがあるので、単行本を読んだ感想を書き込めたりしますので、そういうのを使うのも手かと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP