答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業BLの作品で

匿名

23/10/06 18:20

回答数:5

閲覧ありがとうございます。
受けが攻めの性器をかっこいいって言ったらかわいいなあと思っているのですが、そういう作品はありますでしょうか?

回答一覧

5. No Title

鹿乃しうこ先生
つつぬけ。

4. No Title

お父さんは性的コンテンツ 池玲文さん
受けは攻めの大ファンで、初見の際に
「…ええ!?カ、カッコいい!」
「なんでちん●までカッコいいの?」
とぶつぶつつぶやきつつガン見します。

3. No Title

ハジ先生の『Badass』

白抜き修正の電子よりもきざみ海苔修正の紙本をおすすめします(でないと受けが言ってる「カッコいい」の意味がわからないので)

2. No Title

セフレ、やっぱなしで!
紅先生

1. No Title

これはカテゴリが探し物になってますが、ソムリエ(望む条件に合う作品を教えてもらう)希望ということですよね?
(ちなみに「探し物」カテゴリは以前読んだけどタイトルがわからない作品を質問するものです)

北のぐみん先生の『珍好でぃすかば〜』
が当てはまるかと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP