答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



当て馬がしつこい作品探してます

匿名

23/10/03 13:51

回答数:5

当て馬が出てくるものが好きなのですが
割とサラッとしていて受けの気持ちを尊重して離れるとかが多くてちょっと物足りないです

しばらくしつこくしてほしいです
そういう作品ってありますか?

回答一覧

5. No Title

rasu先生 三森さんのやらしいおくち

こちらは当て馬のスピンオフ「辻英司は恋をしない」も出てますよ

未読でしたら是非

4. No Title

チェンジワールド
インザケージ
俺の人魚姫
ねこねこケイヤク

3. No Title

マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生
フェロウメロウ2巻/ゆいつ先生
こぼれる、/森世先生

「こぼれる、」は普通の当て馬とは少し異なるかもしれませんが、当て馬的人物がねちっこいのであげておきます。
よろしければ。

2. No Title

ロンリープレイグラウンド|ダヨオ先生
四代目・大和辰之|スカーレット・べリ子先生

他にもありそうですが一先ず…良かったらご確認下さい
因みに、受けと攻めを取り合うパターンもありですか?

1. No Title

『チュチュンがチュン』『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『きっと僕ら恋人になる』『リセット』いちかわ壱先生
『インザケージ』『ロマンチック・ラメント』左藤さなゆき先生
『やたもも』はらだ先生
『くちびるの行方』大和名瀬先生
『カワイコちゃん』CJMichalski先生
『続きは朝まで』いさか十五郎先生
『恋するみずかみ3丁目』右野マコ先生
『ネコにはいぬを』ぴい先生
『好きになってくれますか』ほむらじいこ先生
『片恋オペラ』桂小町先生
『BLシンドローム』シリーズの『BLスクランブル』椎名秋乃先生
『エスケープジャーニー』おげれつたなか先生

なかなかしつこいと思います(私は嫌いではない♪)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP