答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが愛されてる3p作品

匿名

23/10/02 21:56

回答数:12

攻め2人に溺愛されている受けの、3p描写がある作品、ありませんか?
攻め2人が受けを自分のもにしたいライバル物
えちえち度が高めだと嬉しいです。
もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。

回答一覧

12. No Title

追記。

ごちそうさま、ヴァージンチェリー/GO毛力

0

11. No Title

どっちも愛してくれるよね/mmm
ふたりじめアンダードッグ/野宮ともか
幼馴染Wハニー/蒼間かなた
ふたりの熱いミルクを注いで/蒼間かなた
つよがりオメガは僕らの番/あやみね稜緒
こんなの運命じゃないから勘違いしないで/ちふゆ

ご要望に沿わなければすみません。

0

10. No Title

ようこそ!BL研究クラブへ / 春田先生

こちらはいかがでしょうか☆
ぶっ飛びギャグ作品です( ◜ᴗ◝ )未読でしたら〜

1

9. No Title

PET契約
短編なのでほぼやってるシーンです。

8. No Title

見つけました〜♡
オレたち飼われます①② 二須りぃ先生
おすすめです!

7. No Title

ずんだ餅粉先生
濡れトロ3P大人のオモチャモニター
世尾せりな先生
愛したがりWダーリン

6. No Title

オメガバースなのですが、

あやみね綾緒先生 つよがりΩは僕らの番

未完ですが、双子のどちらからも溺愛されています

5. No Title

三角オペラ/冥花すゐ先生
最強ヤンキーがオメガなわけない!/御茶漬わさび先生

受けを取り合ってバチバチしています。
よろしければ。

4. No Title

どっちとキスする?|風呂前有先生
鈍色の花|わたなべあじあ先生
ハイキーロイキー|灰田ナナコ先生
グルメなまものに愛されています|星名あんじ先生

上の方の作品がが攻めの張り合い度が高いです
良かったらご確認下さい

3. No Title

めちゃくちゃ受けを好きで取り合ってます
私の性癖ドンピシャでおすすめ
☆デスパレートラヴァー 左藤さなゆき先生
☆両手に花じゃだめですか?鳩屋タマ先生

2. No Title

両手に花じゃダメですか? 鳩屋タマ先生

愛あるすみか あずみつな先生

1. No Title

『ふたりの息子に狙われています』佳門サエコ先生
『いつも3人一緒でね?』魚ともみ先生
『ラブ クライシス』上川きち先生
『狐と狸の押しかけ婚』もづ九先生
『除霊はセックスです』彩月ユリィ先生
『モブ系男子の憂鬱』大橋キッカ先生
よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP