答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こういうシチュエーションの本を探しています

匿名

13/09/27 11:16

回答数:3

受けが攻めに突き放されるけれど
最後はハッピーエンドという内容の本を探しています。

例)砂原糖子さん センチメンタル・セクスアリス

漫画でも小説でも構いませんので思い当たる作品がございましたら
是非教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

回答一覧

3. コミック

田中ボール「灯先輩と氷河の大変な生活」

川唯東子「雫 花びら 林檎の香り」

ツンデレです。

2. すべて小説です^ ^

トピ主さま、こんにちは。

砂原さんの『センチメンタル・セクスアリス』は既読です。
たしか、大学生くらいの主人公たちでしたか。
なので若めのキャラたちの方が良いかな?と思いまして。

崎谷はるひさんの『あしたのきみはここにいない』
雪代鞠絵 『全寮制櫻林館学院~ロマネスク~』
橘紅緒さんの『専属契約』

他にもたくさんあると思いますが、とりあえず思い出したものだけ上げさせて頂きました^ ^

0

1. 小説

樋口美沙緒『愛の巣へ落ちろ!』
     『愛の裁きを受けろ!』
     『愛の密に酔え!』

すごく悲しい出来事が書かれていますが、最後はハッピーです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP