答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



アンソロジーに入ってる胸糞系?ダーク系?のBLを探してます。

匿名

23/09/29 23:13

回答数:3

鈴鹿詩子というvtuberの方が配信で言ってたのですが、アンソロジーに入ってる風紀委員見たいな子を不良達が虐めていて、袋を被せて全裸にした状態でヤろうとしたら、風紀委員の子が逃げて階段から落ちてしまい氏んでしてしまって、虐めてた子がショックを受けて泣きながら氏んでしまった風紀委員の子とヤるっという内容のBLを探してます。聞いていて凄く気になったので、知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

全裸に剥いてはいないですが「クラスメイト」です。

2. No Title

少し違うところがありますが…
朝田ねむい先生の短編集「アイ、セイ」に収録の「クラスメイト」に似ています。
委員長と言われてる少年が教室で数人の男子達にいじめられていて縛られる。ボス格の男子がバッグを少年の頭に被せてヤってしまおうと言い出す。バッグを被されたまま逃げ出したけど、階段から転落。動かなくなった少年にボスの男子が顔射して抱き締める。

かなりダークな作品だったかと。

1. No Title

朝田ねむい先生の短編集「アイ、セイ」収録の「クラスメイト」かと思います。
最後はやるでなく自慰ですが、ほぼ同内容です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP