答えて姐さん 腐女子の掲示板 「特典・イベント」



J庭について

匿名

23/09/29 21:36

回答数:2

今回ビッグサイトになってから初めて参加するのですが、何時ぐらいに着くのが理想的ですか?

ちなみにほとんど壁サー狙いです。

また、当日入場までの流れを教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. 入場はランダム配布のリストバンドの番号順です

今回も入場はランダムハイムのリスト番号の番号順です。
会場に到着した順の入場ではなく、11時の開場に合わせて番号順の入場です。

リストバンド配布は8時です。
8時にすぐリストバンドをもらっても番号が後ろという事もあります。

会場後は番号無関係で入れますが、先に並んだ方が入ってからになります。
匿名1番さんの「始発で行列先頭」は池袋で抽選入場のなかった頃の話ですね。
始発で行っても入場は先に書いた通りなので先頭になれるとは限りません。

11時の入場時間以降の到着で壁サークルはきついと思います。
ガイド本は当日も売っていますが、事前に買って確認した方がいいですよ。

1. No Title

11:00到着目安で余裕ですよ
不安な場合は、もちろん始発でもいいと思いますよ
おそらく行列先頭になれると思います

入場までの流れは公式をご覧ください
https://www.jgarden.jp/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP