答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受け攻め共に男前なカップル

匿名

23/09/29 14:24

回答数:6

受け攻め両方が男前なカップルを読みたいです!
心身ともに強い男前を求めています。リバOK。
コミックとノベル、ドラマCDなんでも良いです!!
オススメの作品があれば教えてください!よろしくお願いします!!

回答一覧

6. No Title

 四人のにびいろ/akabeko先生
 或る夜/ヨネダコウ先生
 ミッドナイトレイン/CTK先生
 Flaver/さちも先生

タテヨミ
 ENNEAD/MOJITO先生
 君と掴む光。/wuzhe先生・jjwxc先生(ピッコマ限定)

強いってイメージが反社と神様とヤンキーだったので、よければ。

5. No Title

空と原

4. No Title


永条エイ先生 運命だけどあいいれない

どちらも仕事が出来て男前ですー

3. No Title

マンガ
「αがαを抱く方法」ときしば先生
「コワモテの隣人がΩだった時の対処法」ニクヤ乾先生

小説
「饒舌に夜を騙れ」かわい有美子先生

よろしければご確認ください。

2. No Title

『ダブルウルフ』中田アキラ先生
『バイ・マイ・サイド』ナツメカズキ先生
『タイトロープ』夏目イサク先生
『赤と黒』桂小町先生
『So Sweet So Tight』山佐木うに先生
『ゴールデンスパークル』鈴丸みんた先生
『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生
『青の蕾』ツノナツメ先生
『くそくらえ純愛』風緒先生
『それはたぶん愛しいってコト』南月ゆう先生
『SHOW TIME!』厘てく先生
『フロム・グリーンキッチン』上田アキ先生
『伸るか反るか』『それでは今日もいただきます。』橋本あおい先生
『BUTLER-バトラー-』神田猫先生
『鮫族への捧げ物』さとみち先生
『WOLF PACK』ビリー・バリバリー先生

お好みに合えばよいのですが♪

1. No Title

【漫画】
憂鬱な朝/日高ショーコ先生(CD有)
囀る鳥は羽ばたかない/ヨネダコウ先生(継続中)(CD有)
コヨーテ/座裏屋蘭丸先生(継続中)(CD有)
媚の凶刃/池玲文先生
DOGS/里つばめ先生
コントラディクト/大島かもめ先生
ガチイキ挑発ナイト/イクヤス先生
REVERSE・甘えたい獣・フェロウメロウなど/ゆいつ先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
花と銀/高橋秀武先生(継続中)
オメガの婿取り/黒井よだか先生
In These Words/Guilt|Pleasure先生(継続中)

【小説】
甘い水/かわい有美子先生 
交渉人シリーズ/榎田尤利先生(CD有)
DEADLOCK/英田サキ先生(CD有)

【CD】
リロード(小説原作ですが、CDしか聴いたことないので)

当てはまりそうな作品です。
たくさんですみません。
よろしければチェックしてみてください☺︎
解釈違いありましたらごめんなさい。
(CDもある作品はCD有と記載しました。そちらもおすすめです)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP