答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



優しい兄貴肌な受けの作品求む。

匿名

23/09/28 19:56

回答数:4

男っぽくて兄貴肌な受けが絆されていく作品を求めてます!

回答一覧

4. No Title





のみ×しば 4巻 田倉トヲル先生

サブカプの方ですが、おすすめです。

3. No Title

『恋する鉄面皮』中田アキラ先生
『恋愛なんてゆるしません!』シリーズ 須坂紫那先生
『三上と里はまだやましくない』鶴亀まよ先生
『アヒルの王子様』風緒先生
『アダムの肋骨』みちのくアタミ先生
『Beastman×B』猫田リコ先生
兄貴肌な男前受けです♪

2. No Title

スニーキーレッド/たなと先生
On Doorstep/CTK先生
NEVER GOOD ENOUGH /CTK先生
GAPS/里つばめ先生
シュガーとマスタード/はなさわ浪雄先生
とろけるくちびる/高崎ぼすこ先生
おすわり、よくできました/三栖よこ先生
囀る鳥は羽ばたかない/ヨネダコウ先生
24時間オチないKISS/加藤スス先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ先生

たくさんですみません。
当てはまりそうかなと思う作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎
解釈違いでしたらごめんなさい。

1. No Title

エモーション・コントローラー(ぴい先生)
曲がり角に、犬(じゃのめ先生)
ヒマなのでハジメテみます。(左京亜也先生)

面倒見の良い優しい男前な受けです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP