答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



褐色攻めを探してます!!

匿名

23/09/28 13:48

回答数:9

褐色攻めの漫画(小説)を探してます!!
漫画でも小説でもなろう系でも大丈夫です。

既読は以下の作品になります。(作者さん省略します、すみません)

★夜明けの序章(続編含む)
★マザーズ スピリット
★王子と小鳥
・サハラの隻眼狼
・イノセントを穢すキス
★ライオン如きの国から

個人的に特に好きなものは★をつけました。
褐色肌の攻めが出てくる作品、心当たりありましたら教えてください…!

回答一覧

9. No Title

もう一冊!

ラクダ使いと王子の夜 緒川千世

表題作が褐色攻めの短編集なのですが、他のお話の中に苦手なものがあるかもしれません。
お好みでなかったらすみません。

8. No Title

秘密の森の魔術師はのどかを願う 蔓沢つた子先生

上下巻です。

7. No Title

小説
「溺愛王子、無垢なる神子を娶る」小中大豆先生
「華獣」宮緒葵先生
「夜啼鳥は漆黒の虎王の愛を孕む」篠崎一夜先生

半獣人ものなど含んでますので地雷がありましたらご確認ください。

6. No Title

追加で
『鬼の餌じゃありません』紫妲たかゆき先生
『ニューワールド・ラブトピア』三ツ矢凡人先生
『とろける寵愛セルロイド』筋先生
『恋情クラシカ』
『願ったり叶ったり』オオヒラヨウ先生
『希うオリゾンテ』星名あんじ先生
下の2作品はちるちるの褐色検索にかからないと思うのでよろしければ♪

5. No Title

新刊から…
暴君王の結婚|rasu先生

旧作?から…
今宵ツバメと見る夢は|ここのつヒロ先生
キチク、エンカウント|おわる先生
三兄弟、おにいちゃんの恋/三兄弟、おにいちゃんの愛|コウキ先生
※3CPの内1CPが褐色攻め

良かったらご確認下さい
私も褐色攻め(受けも)好きです!

4. No Title

『恋してトロけて匂わせて』彩月ユリィ先生(⇐お好きなのかなw)
『裸族の花嫁』せら先生
『放蕩王子と囚われの獣』爺太先生
『巨人族の花嫁』ITKZ先生
『不憫な俺とクズ王子』ぴい先生
『ヤンキーΩは獣王様のもの!』九マ564先生
『ベニーちゃんはくじけない』黒岩チハヤ先生
『キスしちゃダメなの?』風呂前有先生
『君と美味しい愛のコトノハ』東条さかな先生

個人的には褐色受けも好きです

3. No Title

最近読んだ、うい恋 彩月ユリィ先生

良かったですよー

2. No Title

ちるちるの超詳細検索の攻めの項目に「褐色」があるので、そちらをチェックすると探せますよ。ご存じでしたらすみません。

1. No Title

褐色攻め素敵ですよねぇ。私も夜明けの序章のアルーン大好きです。

ムリ婚(いつきまこと先生)
溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中(八千代ハル先生)
火遊びした僕が3000万円返済する方法(はなさわ浪雄先生)

既読でおすすめの漫画です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP