答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



人前なのに挿入しちゃう作品探してます

マヨ

23/09/27 12:47

回答数:9

ドア越しとか、電話中とか、受けが誰かと話しているのに挿入される作品を探しています。
バレないように声を我慢している描写が癖なのでよろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

ためこう先生 「僕のセックススター」

…めちゃくちゃ人前で致している、受けの恥じらいはほぼほぼ無いのでお探しの作品からはズレていると思いますが、大好きな作品なので未読でしたら是非。ためこう先生らしさ全開、先生の既読作品では一番好きです。特に2巻がお勧めです。

8. No Title



みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

文化祭の後に…

7. No Title

『初恋エンカウンター』ななつの航先生

6. No Title

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井
簡易的パーバートロマンス1
ハングアウトクライシス

声を我慢している受け、可愛いですよね。わかります。

5. No Title

すみません
僕は君だけのもの 薄井いろは先生

は挿入前に電話が切れたかもしれません。
確認出来ないのでこちらは無しでお願いします。

4. No Title

ちょっと濃厚なのですが上川きち先生の「愛欲調教」シリーズはそのどのプレイも見る事が出来ると思います
5巻既刊ですが現在1,2巻はDMM、シーモアなどで無料で読めます

因みに特定の作品の探し物ではなくて作品紹介の探し物という解釈で良かったですか?

もし、そうなら検索機能のプレイ選択で「人前プレイ」をチェックすると結構沢山作品あがってきますよ
更に「人に見られそう」「声を抑えて」という項目もあります
ので良かったら…(既にご存知でしたらすみません)

3. No Title

僕は君だけのもの 薄井いろは先生
馬鹿とハサミ2巻 ひなこ先生

どちらも電話中です。

2. No Title

先輩、ナカみせて/沖田有帆先生

受けがVTube配信中に、攻めが体を触ってきて大変!というシーンがあります。挿入はしてませんが、すごく声を我慢してるので、よろしければ。

1. No Title

百瀬あん先生【ナカまで愛して】1巻97ページ以降

うっすらそんな描写があったなと記憶に残っていて確認してみたら発見できました
3巻くらいだったかと思っていたら意外にも序盤でしたね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP