答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



光属性攻め×不幸な受け

匿名

23/09/24 20:36

回答数:5

漫画でも小説でも、現代でもファンタジーでもいいです。
光属性なまぶしい攻めが不幸な受けくんを救済する系の作品があれば教えてください!

回答一覧

5. No Title

うそつき教師と死にたがり
スイートハートトリガー

4. No Title

漫画
僕の番は猫紳士
明烏夢恋唄

小説
そらのだいじな旦那さま
愛を与える獣達シリーズ

3. No Title

『4月の東京は…』ハル先生
『夏に跳ねたら恋愛』間宮法子先生
『キスで描く一等星』綿レイニ先生
『ライカン ―黒狼子爵に囚われた貴族―』山本ティナ先生
『24時間、お世話つきで』『本気にならせてみたいんじゃ』千葉リョウコ先生
『ラブインダルジュ 』多摩緒べべ先生
『ハツコイノオト』『ちょっと待とうよ、春虎くん』あめきり先生
『嫌いでいさせて』ひじき先生
『子持ちΩと彼とカレ』『サドのオトコを落とす方法』ヤマヲミ先生
こちらもよろしければ♪

2. No Title

ロンリープレイグラウンド/ダヨオ先生
さよなら僕の好きな人/琢磨先生
夜明けの唄/ユノイチカ先生
きみはもう噛めない/あさじまルイ先生
笑う鬼には福きたる/山本小鉄子先生
賭けセクGP/藤峰式先生
ボーイズラブ!/松本ミーコハウス先生(3P・リバあり)

全て漫画です。
当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください。
解釈違いなどありましたらごめんなさい。

1. No Title

咲本﨑先生

この手を離さないで 1〜2

オメガバースです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP