答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを忘れたBL漫画を探しています!

匿名

23/09/23 12:23

回答数:0

タイトルを忘れたBL漫画を探しています!

・表紙は3人。中央の1人(髪は茶色)は首輪をつけていたような気がします。左側は黒髪、右側が学生服だったかと思います。

・試し読みだけしたのですが、表紙の黒髪(多分大学生)と学生服が接触事故か何かをしてしまい、最終的に黒髪が学生服にこれから移動するところについてきてくれ、と言われるという流れだったかと思います。

・ジャンル的には年下攻めでした。

情報が少ないですが、心当たりがある方がいらっしゃいましたらどうぞご教示ください!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP