答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが分かりません

匿名

23/09/22 02:18

回答数:1

pixivで見ていたのですがいいねをつけ忘れてしまい、その作品に出会うことができません
内容といたしましては、
・大学生
・攻め センター分け、チャラい
・受け 金髪?サラサラ髪
・受けの顔が良く、クールなため、攻めは受けのことを最初はよく思っていない
・攻めはチャラくてセフレが居て序盤に「この女の子1回ヤッただけで距離が近すぎるんだよなぁ、新しいセフレ作るか」といったようなセリフがある
・ある日攻めが誘われた飲み会に受けが居て攻めが嫌がる
・攻めの目当ての女の子が受けを狙って帰っちゃうため攻めも帰る
・するとたまたまホテルの前で何やらモメている受けを見つける
・助ける?ために攻めは「俺の男なんで」と言い、無理やりホテルの中に入る
・色々会話して、受けが「不感症なのかも…」と照れた顔が可愛くて攻め襲う

みたいな内容なんです読んだことある方タイトルを教えてください本当に気になっています

回答一覧

1. No Title

パーフェクトアディクション/美山薫子先生
だと思います。
ご確認ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP