答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



スパダリ受けを探しています

匿名

23/09/21 07:12

回答数:6

どうしてもスパダリ受けが読みたくて、初めてここを利用しました。
スパダリやガタイがいい男性、雄みが強い男前が受けのblが好きなのですがなかなか集まりません。

鹿島こたる先生作『犬も喰わねぇ恋煩い』
やみと先生作『ご指導のほど!』
おもい央先生作『濡れた王は千夜一夜の夢をみる』

等を読んでいます。攻めの体格や性格はあまり拘りがないです。宜しければ皆さんのオススメの本を紹介して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

6. 皆さんありがとうございます!

質問させて頂いた者です。皆さん回答ありがとうございました!
スパダリ受けはマイナーなものだと諦めていたので、沢山教えてくれて嬉しい限りです。早速今から調べて購入してみようと思います!

5. No Title

白刃と黒牡丹/ゆくえ萌葱先生

こちらはいかがでしょうでしょうか。

4. No Title

朝田ねむい先生の『Dear, MY GOD』

3. No Title

イクヤス先生の
「ガチイキ挑発ナイト」は絶対スパダリ受けと思います!

2. No Title

「スパダリ」
その世のどこか、蒼天のゆりかご|鯛野ニッケ先生
プッシーキングさまの悪癖|おわる先生
ミッドナイト・デリバリー・セックス|楢崎ねねこ先生

「雄み」
月と太陽|阿部あかね先生
四人のにびいろ|akabeko先生
悪人の躾け方|ダヨオ先生

「ガタイいい受け」
ヤンキーくんは犬になりたい|いけがみ小5先生
仮面越しに、キス|峰島なわこ先生
Hate My MIA!|人鳥ぺんぎん先生
めっちゃ、かわいすぎんねん|六又るん♪先生
フェロウメロウ/甘えたい獣|ゆいつ先生
Fuck Buddy―ファックバディ―|ひなこ先生(女性絡みあり)
チョコストロベリー バニラ|彩景でりこ先生(3P)
既出のイクヤス先生、全般的にムッチりめのガタイいい受け、確かに多いと思います

良かったらご確認下さい
後、過去トピでも「受け優位」とか「ガタイのいい」で探すと結構出て来ますのでそちらもお時間あれば…

1. No Title

『キスアリキ。』新田祐克先生
『ごほうびは躾のあと』にやま先生
『四代目・大和辰之』スカーレット・ベリ子先生
『春川くんとユキ先生の腐男子事情。』相音きう先生
『ダメ出し!』霧嶋珠生先生
『睨めば恋』ゆくえ萌葱先生
『くそくらえ純愛』『アヒルの王子様』風緒先生
『放蕩息子と恋の穴』九號先生
『ヨメヌスビト』九州男児先生
『でたらめダミーフレンズ』イクヤス先生
『魔王イブロギアに身を捧げよ』梶原伊緒先生
『僕のハイスペック彼氏様』よつあし先生
好みに合えばよろしいんですが♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP