答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



不眠症気味なお話

匿名

23/09/20 10:18

回答数:6

受け攻めどちらかが不眠症で、相手がいると落ち着いて寝られるけど、居ないと寝られない、と言ったお話はありますか?

もっと欲張り設定↓
喧嘩してしまい少し距離を置くことになるけど、相手が寝られない体質なのを思い出して様子を見に行く的なシーン
があるとものすごく理想です。

よろしくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

NIGHTS BEFORE NIGHT
真夜中のオルフェ

セラピストは眠れない
↑こちらは小説ですがよかったら。

5. No Title

おやすみ、またね。真白くん。

4. No Title

小説でもよろしければ、犬飼のの先生の「暴君竜を飼いならせ」の攻めが不眠症気味で、受けがいないとよく眠れません。長いシリーズですが、1巻だけでも読めます。
漫画のみでしたら失礼しました。

3. No Title

スパダリさまとスパダリくん/藤河るり先生

外科医(不眠症)×内科医(ED)のライバル同士。
一緒に寝ると何故かお互いの悩みが解決しちゃいます。

ご指定のシーンがあったか覚えてないのですが、2巻の方で攻めの家に突如従弟が凸してきて居候する事になり、なかなか会えず、攻めがちゃんと寝られているのか気にかけるような描写はあったような気がします。

2. No Title

スリープレス・ビューティー 早寝電灯さん
即寝×不眠症。憧れと添い寝から始まる。

引き摺るほど与う 頼長さん
残念ながら単行本化してませんが、単話完結済。ビジネスソフレ→仲良し→逃避→予想外の再会。

1. No Title

『真夜中のオルフェ』ビリー・バリバリー先生
『編集長を好きになったワケですが。』同時収録「花丘先生のコトを彼はまだ知らない」千葉リョウコ先生
↑この2作品はぴったりだと思います!

↓不眠症気味や添い寝でよく眠れるなど
『ソフレ部下!』カキネ先生
『オマエは羊。』高崎ぼすこ先生
『デリバリーハグセラピー』宮田トヲル先生
『恋する愚か者ほどよく喋る』ヤマヲミ先生
『俺の胸でおやすみ』『あなたの胸で眠りたい』未散ソノオ先生
『先生としか、寝たくない。』フミト先生
『眠れぬ星と妬ける月』松成久美子先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP