答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



号泣BL求む

匿名

23/09/18 03:14

回答数:5

大正、明治とかの雰囲気が好きで、(メリバ、ハピエン、バドエン何でも大丈夫です)号泣レベルの漫画を探しています。
あおに鳴く、踊る阿呆と腐れ外道みたいな雰囲気がとても好きです!なかったら現代ものでも構いません。
よろしくお願いします

回答一覧

5. No Title

少女漫画(ブロマンス)ですが未読でしたらめちゃくちゃおすすめです。

ゴールデン・デイズ/高尾滋先生
(単行本全8巻・文庫版全4巻)

文庫版4巻にはその後のちょっとした話もついてます!



4. No Title

ゆき林檎先生 少年と神隠し 玉響
麻生ミツ晃先生 Season

3. No Title

憂鬱な朝/日高ショーコ先生 
有名作なので既読かもしれませんが。

スリーピングデッド/朝田ねむい先生
現代ですが号泣しましたのでよろしければ。
独特の雰囲気の作品です。こちらも既読でしたらすみません。

2. No Title

私の号泣ポイントが『可哀想』なのですが、それでもよろしければ。

近代日本っぽい設定…オメガ・メガエラ(丸木戸マキ先生)

不憫受けに号泣…ニューヨーク・ニューヨーク(羅川真里茂先生)

1. No Title

『なみだ枯れるな』安堂ろめだ先生
『紅椿』三田六十先生
はどうでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP