答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



男子高校生の青春している漫画

匿名

23/09/17 18:41

回答数:11

タイトルの通り男子高校生が青春していて見ていて爽やかな気持ちになるような漫画がみたいです。
受けは美人だと嬉しいです!よろしくお願いいたします☺︎︎︎︎

回答一覧

11. No Title

のきようこさん あれよ、あれよ
割と変化球タイプかもしれませんが、アオハルしてます。
あほなヤンキーが大学受験のためにヤリチン優等生に頭を下げて協力を願う話。

10. No Title

○キスで描く一等星 綿レイニ先生
○セフレ、やっぱなしで! 紅先生
○君となら恋をしてみても 窪田マル先生
○鮫は桜に恋をする 涼先生
おすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

9. No Title

善次くん、お借りします/玉川しぇんな先生(継続中)
君ってやつはこんなにも/文川じみ先生

もう少し思いつきました。
どちらも青春してると思いますので、よろしければ☺︎
受けも可愛いです。

8. No Title

追加です

被写界深度|苑生先生
爽やか全開!ではないのですが男子高生の思春期感があるかと…!

放課後のエチュード|昼寝シアン先生
爽やかさもスポーツ題材ならでは!の厳しさも含めて眩しさ、あります!

7. No Title

『REPLAY』『君に想ふ、碧』束原さき先生
爽やか青春です♪

6. No Title

黄昏アウトフォーカス(シリーズ)|じゃのめ先生
映画部を中心とした文化部系の青春と恋模様です
スポーツ系の爽やかさとはまた違った青春の眩しさを感じます
おススメです

5. No Title

みか先生 君には届かない。

窪田マル先生 君となら恋をしてみても

どちらも未完ですが…青春してるって思います

4. No Title

恋ではないと思いたい 澄谷ゼニコ先生
ボーイミーツマリア PEYO先生

この2作品はエロなしです。

キューピッドに落雷 、ゴールデンスパークル 鈴丸みんた先生

この2作品はエロ有ります。

有名な作品ですので、すでに読まれていたらすみません。

3. No Title

誰か夢だと言ってくれ/みっしぇる先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生
君がわるい恋の話/大麦こあら先生
僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生
ハツコイノオト・ちょっと待とうよ、春虎くん・レンアイサイド/あめきり先生
なんかもうあーあって感じ。/宮田トヲル先生
ナカまであいして/百瀬あん先生

こちらいかがでしょうか。
爽やかかどうか、わからなくなってきましたが…^^;
美人受けは多めかと。
よろしければチェックしてみてください☺︎

2. No Title

ハツコイノオト
ちょっと待とうよ、春虎くん
はじめて、はじめました
君に注ぐ100db

1. No Title

俺のアオハルは渡さない、俺のアオハルが進まない(加藤スス先生)

美人というか王子っぽい見た目の受けです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP