答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルが思い出せない、!

匿名

23/09/16 21:33

回答数:0

8月下旬に読んだBL漫画のタイトルが思い出せません。
どこで読んだのかも曖昧です。

女装して合コンに参加してた攻が変な男の人に絡まれて、受が助けるとこから始まります、
攻は受のことをストーカーして結果的に形だけ付き合うことになります。
受の働いてるお店の常連客がタトゥー彫り師で、その人は気に入った人の体に自分でタトゥーを入れるっていうめちゃくちゃ変な性癖持った人だったんです。
そのお客さんは受のことを凄く気に入っていて、無理やりタトゥーを入れようとするんですが攻が助けに来るって言う話だったと思います。

めちゃくちゃ語彙力なくてごめんなさい〜、
誰か教えて欲しいです、よろしくお願いしますTT

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP