答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



腹黒・絶倫×ビッチ・元ウリ専

匿名

23/09/15 18:56

回答数:3

【攻め】
・腹黒
・絶倫
・巨根
・サラリーマン(お金持ってるタイプ)
・ゲイ

【受け】
・元ウリ専
・ビッチ
・クズ
・ゲイ

以上の条件で漫画を探しています!
お互いクズで左右固定はしていると嬉しいです。
それ以外は全部あってはまってなくても構いません!
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

ご回答ありがとうございました。
やっぱり条件を全部満たしている作品は少ないですよね。
でも、お2人が紹介してくださった作品はどれも面白そうなので、試し読みしながら購入を検討したいと思います!

2. No Title

『かわいいおバカくん』文川じみ先生
『悪循環な××』ほむらじいこ先生
『下から数えて最高にスキ』加藤スス先生
クズっぷりはあるのですがちょっとかわいらしいお話なので、当てはまらなかったらすみません!

1. No Title

名前も知らない待ち合わせ
瑞原ザクロさん
腹黒とウリ専を外しているので、的外れだったらすみません。他は該当ありだと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP