答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが受けの片思いに協力するふりしてる作品

匿名

23/09/14 08:20

回答数:2

うろ覚えですがコミックでした

受けに好きな人がいて攻めはそれを協力してる感じです

攻めは受けの事が好きで、受けの片思いの相手の好きなタイプを教えてくれるのですが、真逆?or適当に言ってたと思います
(例えばビッチが好きみたいな)

片思いの相手は自分のタイプではないけどそんな受けを好きになっていたはずです

覚えのある方いますか?

回答一覧

2. No Title

「好きで好きでしょうがないみたい。」 中条亮先生

自分のタイプではないけど受けを好きになっていたという部分は当てはまっていませんが...。つい先日読んでもの凄く良かったので!

0

1. No Title

黒瀬、折り入って相談が カキネさん
違うかもしれませんが、一致するところもあったので。見つかりますように~。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP