答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



貞操帯

匿名

13/09/23 20:08

回答数:1

貞操帯を使ったシーンがあるコミックをご存知でしたら教えてください。

回答一覧

1. 検索をかけて出てきたものなど

■ピンクの貞操帯/者東条さかな(漫画)
男達が群がる躯を持つ教え子・希緒を、教師・凛矢は守りたいと思う。そこで彼が利用したものとは…!?
・絵はきれいですが、短編なので物足りないかも

■大人のオモチャ男子。/者芒其之一(漫画)
アダルトグッズ制作会社に配属されてしまったエリート男子・円(ただし童貞)。彼を待ち受けていたのは、大型ワンコな後輩・光太郎から、「大人の玩具フル活用」で愛されまくるピンクな毎日だった!
・オナホ・電マ・ローター・貞操帯

■少年メイドクーロ君シリーズのどれか
ツンデレ少年メイド大活躍!?時に過激に、時にラブラブ・萌え心、刺激するのはお手のもの。
※ショタで、よく女装してます※


あとはコミックじゃないので、スルーして下さっても結構です。
コミックという指定に気付くのが遅れてしまったのですが、もったいないので書いておきます。

■白夜月の褥/者ゆりの菜櫻 (小説)
■マフィアの愛娼/者眉山さくら(小説)
■陥落/者あさひ木葉 (小説)
■愛讐の虜/者バーバラ片桐 (小説)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP