答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Twitterで流れてきた異世界?ものの作品を探してます

匿名

23/09/12 13:00

回答数:1

1週間くらい前?にTwitterに流れてきた異世界ものの作品を探してます。

試し読みの部分なのですが、
金髪?の背の高い人と黒髪(周りに人がいっぱいいる)が宮殿みたいなとこですれ違うとこから始まっていて、黒髪の魔法がすごいってなって人だかりができ、その魔法でつくった石?みたいなのを金髪が大事に持ってるみたいな感じでした。

金髪と黒髪は周囲には仲が悪いと思われてるけど、本当は恋仲?で、植木鉢を持った金髪がベッドで待っている黒髪のところに行く、というところまでが試し読みでした。

説明が下手で申し訳ないです。
分かる方がいましたら、お力を貸してください・・・。

回答一覧

1. No Title

野白ぐりさんの「金銀ささめくひみつは夜」では?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP