答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが腹違いの弟の肉を食べさせられるカニバBLを探してます

匿名

23/09/12 09:29

回答数:0

大昔に読んだBL漫画をさがしています。

【読んだ媒体】
JUNE(か麗人か……二十数年前に発刊されていたBL専門雑誌)

【同人・商業】
商業

【漫画・小説】
漫画

【どんな話】
たぶん外国の話。
妾腹の子として虐げられている少年が、自分を蔑む腹違いの弟を殺害し死体を川に流す。
後日「漸く邪魔者が消えた!」と清々しい思いで食卓に着き、出された料理を食べたものの、それは父が調理させた弟の肉だった。
嘔吐する少年を笑いながら眺める父。

【どれ位前】
25年以上前

【受けの特徴】
外国の少年。妾の子。富豪一家に虐待されてる。腹違いの嫌味な弟がいた。

【攻めの特徴】
覚えてません。

【その他覚えていること】
割と癖の強い絵柄でした。
上記カニバのエピソードが強烈すぎて前後の話が吹っ飛びましたが、受けの過去として出てきた感じでした。
父は裏社会の人間だったような覚えがありますが違うかもしれません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP