答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探し物テンプレ作りました(コピペ推奨フリー素材)

匿名

23/09/12 09:06

回答数:2

さきほどソムリエ求む向けテンプレを作成した者です。せっかくなので探し物用テンプレも追加しました。
使用は義務ではありませんが、手掛かりは多い方が探しやすいと思うので、任意で使ってください。
フリー素材なので報告無用です。

【読んだ媒体】
【同人・商業】
【漫画・小説】
【どんな話】
【どれ位前】
【受けの特徴】
【攻めの特徴】
【その他覚えていること】

回答一覧

2. No Title

【漫画・小説】を1番目にもってきたほうが、はっきりしていいと思います。
【漫画・小説】の区分は、個人的にはトピタイトルにも入っているとわかりやすいです。
【どれ位前】と【読んだ媒体】は、あやふやな事も多いので、2番目か3番目あたりが理想でしょうか。

1. 見本

【読んだ媒体】
ムーンライトノベルズ

【同人・商業】
同人

【漫画・小説】
漫画

【どんな話】
スパダリ社長αが男娼Ωに一目惚れして当て馬の妨害を乗り越え結ばれる

【どれ位前】
2年位前?

【受けの特徴】
金髪(染めている)にピアス多数。名前は女の子っぽくて桜?春?とかそんな感じ。
夜のお店で働いていた。

【攻めの特徴】
年齢は二十代後半で受けより年上。受けを初めて買った時「ブロッコリーは嫌い」と話してたような……。

【その他覚えていること】
作者さんがSNSをやっており、アイコンがリラックマだった(?)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP