答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



個人サイトの長編和風ファンタジー小説

匿名

23/09/10 23:35

回答数:0

10年くらい前に読んだ個人サイトの長編小説を探しています。もう閉鎖してしまわれたかもしれません。

現代と和風ファンタジーな異世界とを移動する世界観
主人公はサラリーマン 異世界では鹿に変身できた気がする
話が進むと主人公の甥?も異世界に行けるように 異世界では兎に変身できた気がする

どちらかの世界の名前が秋津国とかだったような
よもつへぐいの概念もあった気がする

世界観がしっかり作られていて、もう一度読みたいなあと思うものの、どうやって辿り着いたかも思い出せず、検索しても引っかからないので閉鎖してしまわれたのかなあとモヤモヤしています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP