答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



15年以上前のBL漫画探してます

匿名

23/09/07 22:48

回答数:1

学生時代某○ちゃコミで読んでたBL漫画なのですが、何年も探しているのですが見つかりません。
覚えているのが

・中学生か高校生の2人
・攻めは黒髪で真面目系だけどヤクザ?
・攻めの背中に刺青(マリアが手合わせてる)
・2人は愛し合ってる
・受けは髪の毛色なし

sugar & spice とゆう題名だった気がするのですが検索に当てはまりませんでした。

私が呼んでいたサイトはコマごとに読むタイプだったので何話なのか1巻があるのか読み切りなのかまったくわからないです。

同時期に«僕を択ぶ僕»鰐一堀リース先生
の作品も見ていたのでその時代だと思います。

難しいとは思いますがBLの猛者の方々、近しい作品でもかまいませんのでこれかな?と思う作品あれば教えて下さい?

回答一覧

1. spicy&sugary 亜樹良のりかずさん

spicy&sugary
亜樹良のりかずさん

タイトルだけで、もしかしてこれかな?と思ったのですが、どうでしょうか。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP