答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます

匿名

13/09/18 20:09

回答数:1

恥ずかしながら、スカトロものにハマってまして・・・
ちるちるさんで検索できるものも結構読んだんですが、もし知っている作品ありましたら教えてください。

回答一覧

1. お答えしましょう友よ!!!

といっても残念ながら男性ものだと後ろの穴系はほぼ無いので前のにはなってしまうんですけど…あと最近小説読んでないので力不足ですが。
同人誌の作家さんだと銀魂で銀土をやってらっしゃる、はらだ先生が商業誌に進出し始めたのでオススメです。尿道プレイがお好きなようです
腰乃先生はギャグですが描かれてますね。未知との遭遇とかで。

しかし、私もここの検索以上はあまりですね…
すいませんお力になれず。
はらだ先生には是非注目してください

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP