答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが女にストーカーされる作品

匿名

23/09/03 11:34

回答数:3

「リミットハニー」を読んでいて、攻めが女にストーカーされる描写がありました。
受けが咄嗟に助けていて、自分の中の何かにめちゃくちゃ刺さったので他にもそんな作品がないか探しています。

思い当たる節がありましたら教えてください!
限定的ですみません...

回答一覧

3. No Title

『溺愛スリーピングボイス』茶野まめこ先生

『リミットハニー』とは助け方が違いますがこちらの作品も「攻めが女性にストーカーされて受けが助ける」みたいな流れがあります。
お求めのものと違ったらすみません。

2. No Title

まどかさんは別れたがり
黒木えぬこさん
攻め(受けも)がストーカーされてますが、受けが颯爽と助ける感じかというと微妙かも?でも、受けが撃退はします。

ストーカー関係なしに攻めが受けの言動に救済される系で良ければこんなのがあります。
アヒルくんはソレを知らない
コウキ。さん
チキンハートセレナーデ another story
大島かもめさん(本編でなくてごめんなさい)
俺は頼り方がわかりません
腰乃さん(特に2巻がそんな感じ)

1. No Title

解釈違ったらごめんなさい

吉尾アキラ先生 叶わぬ恋の結び方

初めに少し描写があります

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP