答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



包容力のある受け

匿名

23/09/02 18:49

回答数:6

包容力のある受け探してます!
攻めを抱きしめて、優しくよしよししてくれるような聖母受け読みたいです!

ビッチ・リバでなければなんでも読めます!
たくさん教えてください!

回答一覧

6. No Title

恋病スキャンダル(さきしたせんむ先生)

5. No Title

小説「mother」丸木文華
こちらの作品が思い浮かびました。
よろしければご確認ください。

4. No Title

梶原伊緒 魔王イブロギアに身を捧げよ

その様なイメージあります

3. No Title

カム トゥ ハンド/世先生
はじめて、はじめました。/暮田マキネ先生
イキガミとドナー/山中ヒコ先生
嫌いじゃないけど人間てコワイ! !/蔓沢つた子先生(アルビノ編)
俺の可愛い弟は/さがのひを先生
エロ漫画家とアシくん/博士先生
ぼくのカレシのすきなひと/リッケン先生
仕事おわりのランデブー/草間さかえ先生
僕のおまわりさん/にやま先生
小説 パブリックスクール/樋口美沙緒先生
小説 暴君竜を飼いならせ/犬飼のの先生

たくさんですみません。
包容力のある受けの作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎
解釈違いでしたらごめんなさい。

2. No Title

穢れのない人(虫飼夏子)
Dear,MY GOD (朝田ねむい先生)
ゆるふわくんにはワケがある(おまゆ先生)
上2つは神父受け(元神父)なのでまさに聖母です。

1. No Title

過去トピ「包容力のある受けの作品」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15641/
もご参考までに、私のおすすめは↓

『この犬はまだ甘い毒を知らない』ここのつヒロ先生
『おくびょうなディア』秋雨るい先生
『捨てネコ捜します。』文日野ユミ先生
『その世のどこか、地図にない国』鯛野ニッケ先生
『かしこまりました、デスティニー~Answer~』さちも先生
『僕のおせっかいダーリン』ほむらじいこ先生
『癒やし系妖怪と淫居生活』麻倉カムイ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP