答えて姐さん 腐女子の掲示板 「プライベート」



いつもボーっとしてるのにいざという時すごいキャラ

匿名

23/09/02 11:37

回答数:2

いつもボーっとしてて、何考えてるかわかんないけどエチの時とかにすごくなっちゃうキャラのいる作品探してます!受けでも攻めでもいいです!よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!/山森ぽてと先生

こちらそのような感じかと。

1. No Title

『寡黙な親友がただのムッツリでした』GO毛力先生
『思春期エトセトラ』もちの米先生
『金のエンジェル』碗島子先生
『このおれがおまえなんか好きなわけない』緒川千世先生
『一方その頃』山田2丁目先生
『アンハッピーアワーナイト』ななつの航先生
『ネコにはいぬを』ぴい先生
『高嶺の花は、散らされたい』左京亜也先生
『幼馴染じゃ我慢できない』百瀬あん先生
『おこってないならこっちむいて』『キミの撫で方躾け方』かさいちあき先生

よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP