答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



教えてください

匿名

23/08/31 17:15

回答数:2

天官賜福のアニメの再放送をやると知って前々から気になっていたのでテレビで見ようと思っているのですが、BLが苦手な家族が居ても見れる内容ですか?腐バレしませんか?

回答一覧

2. No Title

私も観ました。
だいぶ前だったので、念のためサブスクで最終話だけ観直してみました。
夜に二人だけで家の中で語り合うシーンがあって、距離も近いので、腐の私だと仲良くてイチャイチャにみえますが、普通の人がみればセーフかなと思います。1番さんの仰る通り、キスシーンなどはないので。

1. No Title

私も以前観ましたが、だいじょうぶだと思います。
導入部といった内容ですし、キスシーンなどもないです。
主人公の殿下が撹乱の為に花嫁衣装を着て美形の青年(相手役の鬼)に手を取られて歩く幻想的なシーンは有ります。
原作小説は途中までしか読んでいないのですが
小説もキスシーンがあるかないか位と聞いたことがあります。間違っていたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP