答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ切ない系の小説探してます

名も無きハリネズミ好き

23/08/31 02:50

回答数:0

昔、アルファポ〇スで読んだ作品です。恐らくそちらでは削除されてしまっていると思うのですが、どうしてももう一度読みたいと思い探しています。

・主人公は高校生
・親が再婚しており、母親は既に亡くなっている(はず)
・義兄は3人いて、うち1人はモデル
・義兄には溺愛されている
・後にもう1人連れ子(?)として登場
・その連れ子を虐めていると義兄に勘違いされ、辛辣な態度を取られる
・勘違いの原因は、連れ子が主人公を陥れようと嘘をついた
・連れ子によって部屋を日当たりの悪く物置みたいな場所に変えられた
・連れ子を労わってる義兄は一緒に心療内科に行く
・この心療内科はもともと主人公が通っていた(母親の死のショックがあったため)
・モデルをしてた義兄にレイプ未遂をされる(確か大雨の日)
・主人公自ら家を出て花屋でバイト
・バイト先の妊娠している女性を交通事故から守るために自分が身代わりになる
・片目失明しかけ&片足の負傷→車椅子生活
・再び連れ子と心療内科に訪れたモデルの義兄は先生から主人公はどうしてますかと聞かれる
・そのタイミングで、看護師が交通事故にあった主人公のことを先生に話す
・入院中に義兄たちが誤解に気づきお見舞いに来る
・リハビリ中に連れ子に呼び出され、屋上から飛び降りろと言われる
・なんやかんやあり、気まづいながらも仲直り

実際は義兄側の母親が不倫をしていたのですが、そのことを父親が隠しており主人公側の母親が不倫をしていたことになっていました。その事がこじれて、連れ子も調子にのってしまい主人公に痛い目見せてやろうと思ってしまったという感じだったと思います。

文章が非常に下手で申し訳ないです。ある程度の内容は書いたつもりですので、皆さんのお力を貸していただきたいです。
よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP