答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



韓国映画

匿名

13/09/17 11:44

回答数:1

韓国って、
男同士の愛をテーマにした作品多いと思いませんか?!
アメリカが圧倒的だと(無知な脳みそが)思ってたんですが。

皆さんにオススメの韓国ゲイ?映画を教えてほしいです。
受けがとびきり美人や可愛かったらなんでもオッケーです。
時代設定は昔のものが好きですね〜
日本でいう戦国時代みたいな感じです。

よろしくお願いします。

回答一覧

1. ずばり

ずばり、「王の男」ですね!
16世紀の朝鮮が舞台で、王につかえかる宮廷芸人の二人の絆と、王と女形の三角関係。
受は、女形という設定なので美人さんです。狐目で色気があります。
しかも日本語吹き替えは、なんと森川さん×石田さんに、王が堀内さん。どこのBLCDかと!(声優興味なかったらごめんなさい)
物語としても上質で、切なくて泣けます。
もうご存知でしたらすみません。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP