答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが受けを助ける・守る描写がある作品

匿名

23/08/30 22:23

回答数:7

攻めが受けを助ける・守る描写がある作品をたくさん教えてください!

受けが襲われそうになって助けに入る攻めでもいいですし、いじめ・悪口を言われてる受けを庇う攻めでもいいです!事故に遭いそうな受けを助ける攻めでもOKです!

とにかく受けのために必死になる攻めが好きなんです!
危険に晒された受けのためにマジギレする攻めも好きです...

少しでも当てはまりそうでしたら1作品でもいいので教えてください!

回答一覧

7. No Title

冥花すゐ先生の『イトウさん』
男妾に惚れてしまった殺し屋が、組織を抜けて逃避行する話です。

6. No Title

金のエンジェル|碗島子先生
ファインダーシリーズ|やまねあやの先生
愛欲調教シリーズ(4巻)|上川きち先生
生意気男子の不可避な誘惑|茶柱ぷぅ先生
ロンリープレイグラウンド|ダヨオ先生
REVERSE|ゆいつ先生
ノーカラーベイビー|奥田枠先生

物理的にバーンっとヒーローのように救う系からジリジリと救い出す感じ迄ありますがどれも助けてる&守ってる作品です
結構多いパターンではあるので一応絞ってみましたがお好みはどんな感じでしょうか?もし、追加要望あればきっとまだ出そうかとは思います
(流れ的に私も好きな展開なので…!)
既出作品も好きな作品や思い付いた作品が沢山で是非、チェックして下さい

5. No Title

羽賀くんは噛まれたい/さきしたせんむ先生
スモーキーネクター/ミナヅキアキラ先生
外村探偵社の招かれざる客客/草間さかえ先生
ロストバージン・ロストバージン how to sex/那木渡先生
高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生
とろけるくちびる/高崎ぼすこ先生
スメルズライクグリーンスピリット/永井三郎先生
ララの結婚/ためこう先生
闇金紳士のキケンな悪癖/さとう蜂子先生
セックスドロップ/しっけ先生
羊の皮を着たケモノ/九號先生
こぼれる、/森世先生

たくさんでごめんなさい!
受けを助けるのに必死だったり、マジギレしたりしている攻めの作品です。
上の方が必死な感じが強いかと。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

4. No Title

攻めが受けを守る描写ならどの本にもあると思いますよ

3. No Title

保護的なもの
『レムナント -獣人オメガバース-』羽純ハナ先生
『獣王陛下と砂かぶりの花嫁』小石川あお先生
『ハングリータイガー』CJ Michalski先生
『用心棒と逃げた花嫁』佐倉リコ先生
『愚か者ワンゲルナイト』町屋はとこ先生
『運命じゃない人』明本由先生
『スウィートシュガースウィート』束原さき先生
『主従リバーシドッグ』灰田ナナコ先生
『シュガーコード』夏目イサク先生
『ねこねこハニー』楢崎壮太先生
『忍べよ!ストーカー』藤原旭先生
『野田家の教えにより』碗島子先生

たくさんありますが、よろしければ♪

2. No Title

バトルものなど
『辺獄のカレンデュラ』『Badass』など ハジ先生の作品全般
『わななく牙のダリア』高永ひなこ先生
『ケダモノに跪くは夜の下僕』慧先生
『ヤンキーΩは獣王様のもの!』九マ564先生
『恋するインテリジェンス』丹下道先生
『HANGER』如月弘鷹先生
『魔女と猫』黒井よだか先生
『玻璃の花』稲荷家房之介先生
『ゾンビ・ハイド・セックス』淀川ゆお先生

1. No Title

四代目・大和辰之 スカーレット・ベリ子先生
悪癖 イイモ先生
ネオンサイン・アンバー おげれつたなか先生
神様なんか信じない僕らのエデン 一ノ瀬ゆま先生
跪いて愛を問う 山田ノノノ先生

ご質問の「助ける」 と意味の範囲が違う作品もあるかもしれません。お時間あればチェックしてみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP