答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



意地っ張り→好き 同級生

匿名

23/08/29 02:05

回答数:1

ちるちる初心者です
意地っ張りだったのに好きに気付いていくような作品を探しています。
好きな作品は
腐男子の俺が陽キャ幼馴染に迫られてる件
です

回答一覧

1. No Title

同級生との事なので学生作品がお好みと考えて作品挙げますね
(トピ主さまの既読作品を読んでいないのでズレていたらごめんなさい)

受けが意地っ張りタイプ
きみのチクビをみせてくれ|靴川先生

攻めが強気タイプ
セックスドロップ|しっけ先生
過剰妄想少年|ぴい先生

どっちも気が強めタイプ
ナカまであいして|百瀬あん先生
純情エスケイプ|沢本そじ先生

攻め→受け構図で受けが特に意地っ張りさんタイプ
泣かしたくてどうしよう|車谷晴子苑生

受け→攻め構図で受けが意地っ張りさんだけど気付くのは攻めの方
ビタープレイメイト|西本ろう先生
かんしゃく玉のラブソング|鈴丸みんた先生


追加で学生時代→社会人作品も…
フェイクファクトリップス|末広マチ先生
Hate My MIA!|人鳥ぺんぎん先生
お前に抱かれるなんて聞いてない!|夏原サイケ先生

エロ度が高いものもあるので合わなかったらごめんなさい
良かったらご確認してみて下さい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP